2014年11月3日月曜日

アプライド鹿児島店テクニカルカウンターですこんばんわ(*´ω`*)


今日はとても過ごしやすい一日でしたね!

私は今日遠方に出張だったのですけど、道すがら、たくさんのバイク乗りを見かけました!

多いグループは12台一緒に動いてる人たちがいましたよ( ゚д゚ )

多分、人気のコースなのでしょう、だいぶうらやましかったでした(´・ω・`)

まぁ、私原付しかバイクは乗れないんですけどね、免許的に(´・ω・`)


今日も店内をプラプラをしてましたら、なんか便利そうなものを見つけましたよ(´∀`)


こちら!



コントローラーがパソコンで使える!!!


そのままです!

PS3のタイプと、Wiiのタイプがございます。

(´・ω・`)<うぃぃぃぃぃぃ



PC用のコントローラーは数多く販売されてますが、どれもしっくりこない!!!

って方いません??

これを使えば、普段プレイし慣れたコントローラーを使う事が出来るのです!!


ぜひお買い求めくださいませ!

尺が余ってるので、当店の素敵な営業さんたちの、素敵なスナップをご覧くださいませ(´・ω・`)