2014年11月10日月曜日

アプライド鹿児島店テクニカルカウンターからですこんばんわ(*´ω`*)



わたくし、喉に異変を感じております・・・・


朝起きたらすでに喉が痛く、びびった私はさっそく薬局に葛根湯とのど飴を買いに行き、

全力で風邪が未遂になるよう奮闘しております!!


ただ・・・葛根湯大嫌いなので、葛根湯ドリンクを買ったのですが、

結果、葛根湯ドリンクもおいしくなかったでした(´;ω;`)



さて、ノートパソコンコーナーにこんなもの設置しました(*´ω`*)




プリンタを無線化しませんかコーナー!!!


お使いのプリンタ、有線でお使いですか??


最近のプリンタは、なんでもかんでも無線でできちゃいますよ(`・ω・´)

パソコンはもちろんのこと、スマホからもできちゃいます!!


しかも!!


この機種にいたっては、iPhone6ですと、かざすだけで印刷できちゃったりもします( ゚д゚ )


( ゚д゚ )スゲー


そろそろ年賀状をどうするか考えなければならない時期ですし、ぜひ一度、

プリンタの環境を見直してみてはいかがでしょうか??


プリンタ設定の代行も行っておりますので是非(*´ω`*)


アプライド鹿児島店テクニカルカウンターからでした(´∀`*)ノシ バイバイ